忍者ブログ
パブが大好き! ギネスも大好き!! そんなパブ・クローラーが美味しいギネスを求めて色んなパブを飲み歩きます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五反田駅よりもむしろ大崎広小路駅の方が近いかなと思う立地にもかかわらずいつ行っても込んでいるお店。

店員さんの愛想も良く、教育が行き届いている感じ。以前は女性従業員が多かったけど最近は男性ばかり。

ここでは過去何度もギネスを飲んでいるがけっこう美味しい。回転が良いのがかなり影響しているのでしょうね。

この日は祝日の月曜日とあってけっこう空いているものの、それなりに入っていました。

タップが10近くあって選ぶのが楽しいですが、1杯目は迷わずギネス!

grafton_1

おお!今日は特別旨い!!
いつも飲んでいるのもなかなか美味しいのですが、今日のは今まで出一番かも。
すっきりとした飲み口でふんわりと香ばしさが口に広がる、なんだか得した気分です。

最近はなかなか来れないけど時間見つけてまた来よっと。

ギネスの美味しさ ★★★★★(この日は特別美味しかった、文句なし)
雰囲気の良さ ★★★★☆
本場っぽさ ★★☆☆☆
また行きたい度 ★★★★☆

ホームページ
http://www.the-grafton.com/


ギネス フォーリン エクストラ スタウトビール 330ml瓶 7.5度
PR
大崎の新しい商業施設内に出来たパブ。ここの他にも何店舗かあるらしい。

mc_1

内装はきちんとした業者がやっているようでなかなか綺麗、同じような内装を良く見かけますが業者が同じなのでしょう。

ランチタイムから閉めずに営業しているのがのんべには嬉しい。

3時ごろ訪問したが数組の客が喫茶店風に利用していた。

店員は若い方が男女数名、カウンターでオーダーするとテーブルまで運んでくれると言うのでテラスで待つ。

注がれてきたギネスはまあまあの味で星三つ。
mc_2

また近くに来たら寄っていこう

ギネスの美味しさ ★★★☆☆
雰囲気の良さ ★★★★☆
本場っぽさ ★★☆☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

ホームページ
http://r.gnavi.co.jp/p441919/


ギネスビール/GUINNESS BEER ポスター
プロフィール
HN:
パブ・クローラー
性別:
男性
職業:
GUINNESSを飲むこと
趣味:
パブ巡り
自己紹介:
ギネス大好き!
パブも大好き!!

本場ダブリンのあのギネスの味を求めてひたすらひたすらパブ巡り
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
お勧めリンク
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]